3ヶ月で5kgのダイエットに成功

毎朝、ウォーキングを1時間しても、なかなか減量できなかった。
それが、昨年9月からある物を口にしてから、病気かと思うほど減量できた。
エストがゆるくなって、ベルトの穴をひとつ、二つ締め直す程になって
びっくりしています。私だけの現象かもしれませんが、効果があったと思いますので
紹介します。
TVとか雑誌などで紹介されているあの「やずや」の商品
「雪待にんにく卵黄」と「熟成やずやの香醋」この2商品を飲み始めた事が
私にとっては驚異的なダイエットに繋がっています。
他に、原因が考えられません。
ダイエットを考えている人は、3ヶ月程続けて飲んで見て下さい。
プラスして、玄米食をお勧めします。
この3つの組み合わせ、絶大な効果があると思います。

「雪待にんにく卵黄」を飲み始めの時は、さすがにニンニクですから、むらむら?
するような、元気がでて続けて大丈夫かなと?心配しましたが。
体が慣れてきてから、体重の減少といった効果が出てきて、むらむら?が
なくなりました。勝手に解釈しているのですが、基礎代謝量がアップしているのでは?
消費カロリーがアップする事で摂取カロリーを適度に消費するバランスがとれて、
ダイエットに繋がっているように思います。
今年前半が終わる頃には後5kgのダイエットにチャレンジします。
もちろん、食事でカロリーオーバーにならないようには気をつけますが、
充分可能な気がします。
熟成やずやの香醋」が欲しいなと思うような、ダイエット食品として
効果がある事を私が、実証しています。