WMから、ブログ更新

スマートフォンの化石?となりつつある、Adesから はてなブログ
シンクロするソフトを使って、テスト更新です。
WMもどうやら、来年には7がでるようですが、
ソフトの製作環境が変わるので、
これを機会に、iphoneかアンドロイドに移行する人が
多いでしょうね、auから東芝が発売する機種が最後かと
言った話しがでたりと、WMには戻れそうにありません。
ソフトもそのうち無くなるのではと言う思いで
最新のソフトをチェックして
いくつかインストールしました。
その中の一つが、このシンクロソフトです。
メール送信してもアップできますが、画像処理や、
リンク、書体編集可能なので、ちょっとさわってみます。
アップしてチェックしていますが、Hatenaブログは
このWM端末から細切れの時間にアップしてみようかと
思っています、これは便利な感じがしています。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync