8月に入り本格的な夏が訪れました

毎年思うのですが、この時期が夏の盛りを感じられて
ある種勢いのピーク感がこれからお盆くらいまででしょうか。
お盆を過ぎると、夏の暑さの陰りを感じてしまい、
若干もの悲しさをかんじます。

そんな訳で、暑さはいやなんですが、この自然の勢いの
ピーク感は好きです。

あっというまに、過ぎてしまう夏なので、
今年は、暑く過ごそうと、

例年ですと、夏は開店休業と言うより、夏休みをとっていましたが
今年はする事が多く、夏だからこそ秋への準備として忙しく
動きそうです。

小さな数字を積み上げていくビジネス展開にワクワク感を
感じています。

自らの強みを生かし、社会的な貢献をしていく。
今まで消化不良ですっきりいなかった物が、
割り切りと集中で、本格稼働のきっかけを掴んだと
思っています。

何事も中途半端はいけません。
数ヶ月後が楽しみです。

感覚的に、受け入れがたい物はスッパリ切り替える。
潔さの持つ力を、夏の暑さの中で、熱く感じています。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync