紅茶のカフェインとは相性が悪いといいながら、
100袋のうち、75袋を飲んじゃいました。
4パックが残り1パックとなって、あれって感じです。
この紅茶は、ドン・キホーテのオリジナル商品
「情熱価格」シリーズですね。

福山市にはコンビニの24時間営業と、
スーパーで24時間営業している店舗が
そこそこあって、
夜に何か無いって時でも困る事はありません。

先日、ドン・キホーテでレジ会計をしていた時に、
3円の端数があって、
小銭入れから3円だそうとした時に、
「これ4円まで使えますから、使われますか?」って
レジの人が、話かけて来ました。
意味がわからないままに、「はい」って応えると、
3円を入金処理してくれました。
「あれ、どういうこと?」と一瞬聞きそうになりましたが、
レジの手を止めるのもと、思いとどまり、
後日、機会があれば聞けばいいかと
納得してその場を後にしました。

ドン・キホーテの商品陳列のカオス感にも、
慣れてもっぱら、
特定の食料品を買っています。

「情熱価格」の話題でした。(笑)