引っ越し後の段取り

夕焼け

引っ越しも終わって、なかなか荷物の整理がつきません。
やっと、空間を確保できる状態(笑)

決めた空間を順番に、整理していって、
やっと、それらしい落ち着きが出てきました。

捨てるべきものは、思いの外多くて。
段ボールの中に何年も入ったままのものは、
即捨てても、まず問題はありません。

そんな時、分別ゴミの収集による
捨てるタイミングが重要になります。

今度は、捨てる順番に重ねていっていま。
今回の引っ越しは、引っ越しの段取りを含めて、
荷物を段ボールに詰める順番と、段ボールを下ろして
いく順番の手配ミスで、引っ越しの後の
片付けに手間が掛かりすぎました。

今後の参考にしたいと言いたいところですが、
今回の引っ越しで拠点としてはもう、
ここでいいのかなと、後は移動に便利なように
他府県の拠点を作って行くことですが、
足元を固めて、じっくり取り組みましょう。