カロリーメイト(プレーン味)当選

カロリーメイトプレーン味

モニプラという、商品のモニター応募するサイトがあります。
facebookのニュースラインに流れていて、
何気なく、会員登録。
時々応募していましたが、以下のメールが届きました。
早速、モニター会社の意向をくんで、
facebookにて当選のお知らせとしてシェアしておきました。

「この度は、大塚製薬の通販オオツカ・プラスワン主催
「新発売のカロリーメイト(プレーン)を1,000名様にプレゼント!アンケートに答えて、新しいカロリーメイトをいち早くお試し!」に
ご参加いただきまして誠にありがとうございます。

参加をいただきました方の中から、
Fujii Yasutaka 様を当選とさせていただきました!
おめでとうございます♪」

実際にモニターとして送られて来た商品を食して、
感想をレビューします。
このレビューは2次利用されますので、
心して味見をさせていただきます。
いい運気が巡ってきたのなら良いことです。
運はつかみ取りに行くこと。